お知らせ
NEWS

2023.11.18ホテル

「宮崎だいすきポケモン」ナッシーとコラボ決定!!

2020年10月、ナッシーとアローラナッシーは「宮崎だいすきポケモン」に任命されました。
宮崎県の県の木にはヤシ科の「フェニックス」が制定されており、
ヤシの木のような見た目で、「歩く熱帯雨林」と呼ばれるナッシーは、宮崎県のイメージにピッタリです。
温暖な気候で一年中温かく、「日本のひなた」と呼ばれる宮崎県と相性バツグンのナッシーが、
さまざまな取り組みで宮崎県を盛り上げていきます。

 

ナッシーのオリジナルデザイン箸をご希望のお客様
ホテルテラスタ「宮崎だいすきポケモン」ナッシー宿泊プランをご利用になり
ご予約・ご宿泊をいただいたお客様が対象となります。
※こちらの宿泊プランのノベルティの箸がなくなり次第終了となります。
※オリジナルデザイン箸は、数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
※1部屋につき2善までとなります。(大・小2サイズ含む)
※お渡し後の箸の返品・交換はいたしかねます。

宮崎県産杉
油分を多く含み水を弾きやすく、虫がつきにくいのが特徴で主に建築資材として使われています。
また、軽量で高い弾力性を持っているのが宮崎県産の杉の魅力です。

 

詳細はこちら☟
「宮崎だいすきポケモン」ナッシーについて
くわしくはこちら▶ https://nassy.hinata-miyazaki.jp/